ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
フライ、ルアー、キャンプ、山・・・。 日々の生活の雑音を野外活動で洗い流すh2的野外活動の記録。

2008年08月15日

ボーソー修行

夏前より久しぶりにバスロッドを握ることが多くなった。

10年程前は毎週のように地元・神奈川のタフレイク、津久井湖で修行を重ねたのですが、ここ数年はフライロッドだったし、もっぱら管理釣り場でのストレス発散がメイン。

そんなゆるゆる釣り師の私でしたが、何故だか急にちゃんとバス釣りがしたくなった。

というわけで7月は津久井湖修行してました。
アタリはあるものの乗らず、子バスにも相手にされず、相手してくれるのはニゴイ君のみ。。
ボーソー修行

たまには千葉方面でお気軽フィッシング、なんて甘い考えで行って来ました、笹川湖。
ETC割引利用してアクアラインで横浜から90分。思いのほか近いです。
亀山湖は何度か来たことが有り、一応あぶれ無しの全戦全勝。

笹川湖はその上流に位置する立ち木が多い新しい湖。
ボーソー修行
ボーソー修行
ボーソー修行
ボーソー修行

さーどうなることやら。。

朝8時〜夕方5時まで頑張った・・・

ボーソー修行
ボーソー修行
ボーソー修行
ボーソー修行

坊主。

でしたー。

うーん完全に千葉ダム湖バス釣り、忘れてました。
こりゃ前途多難だ。

しばらく本気で修行しないといかん、どぎゃんかせんといかん。

津久井湖中心で、たまには千葉ダム湖修行して、ダム湖マスター目指します。
ってブランク大きいのでおいそれとはいかんだろうなー。

夕暮れのアクアラインの美しさが焼けた目に眩しかった((泣いてなんかないさ))。。。
ボーソー修行

タグ :バス笹川湖

同じカテゴリー(バス釣り)の記事画像
10/1 亀山湖釣行
9/2 津久井湖釣行
同じカテゴリー(バス釣り)の記事
 10/1 亀山湖釣行 (2008-10-02 23:53)
 9/2 津久井湖釣行 (2008-09-04 18:19)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボーソー修行
    コメント(0)